[xyzzy:05076] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Tue, 29 Aug 2000 13:18:33 +0900 の
        [xyzzy:05072] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です。

> んー、セッションと名付けてはみたものの、「セッションと
> は何ぞや」てことをちゃんと考えてないからです(^^;
> 各ファイルを明示的にセッションに追加しているわけではな
> いので(それは面倒でしょ?)、セッションを閉じるときにど
> のバッファを閉じたらいいものか…。何も考えずにすべての
> バッファを削除しちゃっていいんでしょうかね?

いいんじゃないですか。問答無用で。
frame とか tab とか session とか、めちゃやたら増えたし、
(他人事みたいかな?)システム全体のことはわからないし、
作者さんは大変と思いますけど、
開けたものは閉めろ
というのが亡くなった親父の遺言でした。

閉めなくてもセッションのローテートとか選択とか
はいるのじゃないでしょうか。よくわかりませんけど(^^;

要望だけしっぱなしですみません。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home