[xyzzy:05072] Re: バージョンアップのお知らせ

須田さん、こんにちは。

	2000年8月28日(月)[21:50:31]の、
	[xyzzy:05066] Re: バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| 「セッションを閉じる」がなぜないのでしょうか。

んー、セッションと名付けてはみたものの、「セッションと
は何ぞや」てことをちゃんと考えてないからです(^^;
各ファイルを明示的にセッションに追加しているわけではな
いので(それは面倒でしょ?)、セッションを閉じるときにど
のバッファを閉じたらいいものか…。何も考えずにすべての
バッファを削除しちゃっていいんでしょうかね?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home