[xyzzy:05077] Re: インクリメンタルサーチのキーマップ

金子さん、こんにちは。

On Mon, 28 Aug 2000 20:39:57 +0900
Masaaki KANEKO <kaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、名古屋の金子です。
>
>    Hiroshi Saito<HiroshiSaito@xxxxxxx> wrote.
>    [xyzzy:05039] Re: インクリメンタルサーチのキーマップ
>  -----------------------------------------------

>  ESC を押さなくても F5 で次検索になるようです。
>
>  恐らく、サイトウさんがお望みな動作は以下のような感じではないで
> しょうか?
>
>    1: abcdefg
>    2: abc12345
>    3: 111 abc 222
> [...]

いや、残念ながら
自分は C-s,r の isearch を愛用しています。

亀井さんのことだから、何か想像も出来ないような検索手法を使っている
のかと勝手に想像していただけです。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home