[xyzzy:04945] [ 不具合報告 ] ファイラーのソートがヘンかも

亀井さん、こんにちは。

0.2.1.153のバージョンアップ内容はすごいですね。
ステータスバーに文字コードを常に表示できるようにしていただいて、
ありがとうございました。まだツールバーと同じようにsiteinit.lに
書いても起動時には反映されないようですが、気長に待ちます。

さて、不具合報告なんですが、ファイラーでListViewの一番上の
「ファイル名」とか「サイズ」とか書かれている部分をクリックした
ときのソートがなんかヘンです。具体的には、

  1. 「ファイル名」をクリックして降順でソートする     ... できる
  2. もいちど「ファイル名」をクリックして昇順にソート ... できない
  3. 「サイズ」とかをクリックする   ... サイズとかでソートできる
  4. 「ファイル名」をクリックしてソートする           ... できる

つまり、昇順から降順にソートした後に、続けて昇順にソートし直す
ことができないす。(Windows 98/2000で確認)

ソースを見ると、0.2.1.149から0.2.1.150の間にズバリファイラーの
ソート部分の処理が変わっているようですが、ここらヘンがやはり関
係しているでしょうか。

/// 日沼 諭史                     @DTI /
// HINUMA SATOSHI        Tokyo, Japan //
/ InternetMail: hinu@xxxxxxxxxxxxxxx ///

Index Home