[xyzzy:04948] Re: [ 不具合報告 ] ファイラーのソートがヘンかも

日沼さん、こんにちは。

	2000年8月12日(土)[02:32:42]の、
	[xyzzy:04945] [ 不具合報告 ] ファイラーのソートがヘンかも
	への返事です。

> ありがとうございました。まだツールバーと同じようにsiteinit.lに
> 書いても起動時には反映されないようですが、気長に待ちます。

単純な関数コールは siteinit に書いても意味がありません。.
xyzzy に書くか、*(pre|post)-startup-hook* に指定してく
ださい。

ステータスバーに関しては考えときます。

> つまり、昇順から降順にソートした後に、続けて昇順にソートし直す
> ことができないす。(Windows 98/2000で確認)

ですね。修正します。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home