[xyzzy:04941] Re: (こっそり)バージョンアップのお知らせ

はじめまして 穏台と申します。

いつもバージョンアップのたびに飛びついてます。(^^

ちょっと気になった点があります。

ツールバー表示とバッファタブ表示ですが、siteinit.lに書いて
ダンプし直しても、2回目以降の起動では反映されないような気が
するのですが..

#1回目(ダンプし直すとき)はちゃんと表示されます。

.xyzzyに書いておくと毎回表示されるようです。

これってうちの環境だけ?
それともこういう仕様?
(または私の勘違い?)

一応ご報告まで。