[xyzzy:04946] Re: ( こっそり ) バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。
田村です。

こっそりバージョンアップ試しました。
自分がMLで書いたことがこんなに早く反映されているなんて感激です。

で、早速ですが次の要望です。

(require "isearch")でCtrl+sにI-searchを割り当てて使用していますが、
I-search中にCtrl+sを押すと前回の履歴が出てきますが、
Ctrl+sを押した直後にCtrl+gをすると次回から履歴がでてきません。
仕様といえば仕様かもしれませんが、Ctrl+gの時は覚えないで欲しいです。

grep-dialogでディレクトリ名に正規表現が使えるとうれしいです。

以上、よろしくお願いします

Index Home