[xyzzy:04893] Re: 質問と要望

亀井さん、こんにちは。
素早い返答ありがとうございます。

>そのうちなんとかしておきます。

お願いします。

>バッファ名優先になっているので、そうなりますね。これを
>ファイル名優先にして困る人います?

grepした後はそのgrepしたディレクトリのものを何かしたいはずなので是非そう
していただきたいです。もし困る人がいるならそういうオプションをつけてもらっ
てもいいです。

>確かに。直します。

書いたあとで何ですが、後輩の要望なんで、僕はどっちでもいいかな・・・なん
て(^^;

>これはそういうもんです。ミニバッファから抜けるときに入
>る前の状態に戻しているので。

やっぱりそういうもんですか。
はぁー、しょうがないですね、あきらめませう(泣)。

では、対応の方よろしくお願いいたします。

Index Home