[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04902] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ



石原です。

もう1つバグがあったのを忘れてましたので報告いたします。

【現象】
   - ファイルのオープン時などで、半角スペースが入力できない。
        たとえば、"C:\Work" というフォルダに "hoge hoge.txt" というファイルを
        保存しようとすると、半角スペースを入力したときに "No match" と表示さ
        れてしまう。どうやら、"半角スペース=補完" になっている様子。というか
        動きがあやしいです(^^;;

まあ、半角スペースを含むファイルを保存することってほとんどないので、自分とし
てはどーでもいいんですが、一応報告まで(笑

いじょ


KAMEI Tetsuyaさんの<200007280937.SAA18196@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
>を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
>んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。
>
>-- 
>亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
>kamei@xxxxxxxxxxxx

‥‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥‥
          Name: 石原 潤二 (Junji Ishihara)
          Mail: juish@xxxxxxxxxxxxxxxx
‥‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥‥

Index Home