[xyzzy:04891] Re: 質問と要望

田村さん、こんにちは。

	2000年8月2日(水)[18:19:25]の、
	[xyzzy:04890] 質問と要望
	への返事です。

| ディレクトリに関係なく履歴の新しい順とかで出て来て欲しいです(例えばコン
| トロール+カーソルの上下とかで)

そのうちなんとかしておきます。

| grep-dialogをした後、tag-jumpした時に違うディレクトリのファイルを開いて
| いた時がある。同名のファイルがあるとバッファに開いているファイルを優先す
| るような気がします。

バッファ名優先になっているので、そうなりますね。これを
ファイル名優先にして困る人います?

| Find-file(C-f)後、TABキーを押して*Completion*バッファを開きます。
| ミニバッファを開いたままこのバッファに移動(C-o2回)します。
| するとこのファイルはkill-buffer(C-x k)が効きません。

確かに。直します。

| Find-file(C-f)後、画面を切り替えてエクスプローラ等でファイルをxyzzy上に
| ドラッグしてきます。そしてこのファイルをおもむろに編集してみます。ミニバッ
| ファに移動(C-o)します。ここでC-gします。すると編集していたファイルが消え
| てしまうではないか!(実は裏にいるんだけど、ちょっとびっくりしました)

これはそういうもんです。ミニバッファから抜けるときに入
る前の状態に戻しているので。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home