[xyzzy:04887] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

中西と申します。

> ソースの印刷で思い出したのですが、
> 印刷をカラープリンタ対応になっていると嬉しいです。
> 予約語、マクロ等を xyzzy で表示されている色通りに印刷出来ませんでしょうか?

それで思い出したのですが、印刷のときだけプロポーショナルフォントが
使える、というのはどうでしょうか?

--
naka@xxxxxxxxxxxxx

Index Home