[xyzzy:04886] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

はじめまして、みずしま、といいます。
最近 xyzzy を使わせて頂いています。

plasma>> >んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
plasma>> >を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
plasma>> >んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。
plasma>>
plasma>>
plasma>>  起動引数に、/P が指定されていたら、印刷ダイアログが開く。
plasma>>
plasma>>   例)  xyzzy /P c:\config.sys だと、
plasma>>        印刷ダイアログが開いて、config.sys が印刷出来る。
plasma>>        印刷終わったら、config.sys の xyzzy は終了。
plasma>>
plasma>>  explorer のメニューから、ソースの印刷したいので、あるとうれしい
plasma>> です。

ソースの印刷で思い出したのですが、
印刷をカラープリンタ対応になっていると嬉しいです。
予約語、マクロ等を xyzzy で表示されている色通りに印刷出来ませんでしょうか?

Index Home