[xyzzy:04875] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

  なかと申します。

「[xyzzy:04777] バージョンアップネタ募集のお知らせ」 の記事において、
  KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さんが、
  Fri, 28 Jul 2000 18:37:31 +0900 ころ書きました。

>んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
>を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
>んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

 起動引数に、/P が指定されていたら、印刷ダイアログが開く。

  例)  xyzzy /P c:\config.sys だと、
       印刷ダイアログが開いて、config.sys が印刷出来る。
       印刷終わったら、config.sys の xyzzy は終了。

 explorer のメニューから、ソースの印刷したいので、あるとうれしい
です。

 クラッシュ続きで不幸な私(号泣) 励ましのお便りはこちらまで
 EMAIL:plasma@xxxxxxxxxxxxx / ICQ#16608389
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  不幸の人 中 利仁 (なか としひと)