[xyzzy:04868] yatex

   よねたに ともうします。

  初投稿です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  xyzzy(0.2.1.152) を使っているのですが、yatex が使えないかと
 思い、yatex.el の byte-compile を行ってみたのですが、エラーが
 出て途中で stop してしまいました。

# 今、手元にそのエラーがありませんで、申し訳ないのですが...

  それで、xyzzy で yatex が使えないものかと思い、色々と検索を
 かけてみたりして、xyzzy-ML の検索 page を知り、そこで "yatex"
 を key word に検索をかけてみたところ、1998 年頃に同様の質問が
 あったようで([xyzzy:01434])、その時の回答が、「yatex を xyzzy
 用に移植しないと動かない」というものでした。

  そこでお伺いしたいのですが、yatex を xyzzy 用に移植されたもの
 というのはあるのでしょうか。

  もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  それでは失礼します。

 Kazumi Yonetani
 mail: <yonep@xxxxxxxxx>

Index Home