[xyzzy:04888] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

みずしま、さん、中西さん、こんにちは。
# まとめました。

	2000年8月2日(水)[15:40:20]の、
	[xyzzy:04887] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

| それで思い出したのですが、印刷のときだけプロポーショナルフォントが
| 使える、というのはどうでしょうか?

# 連想ゲームじゃないんだから…(^^;

印刷ルーチンはめっさへなちょこなので、そんなに要望を出
されても困ってしまいます。どちらかというとカラー化の方
がちっとはマシかなという気がしますが、これらを実装する
にはそれなりに時間が掛かりそうです。期待しないで待って
てください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home