[xyzzy:04889] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

みずしま、です。

kamei>> # 連想ゲームじゃないんだから…(^^;

いやはや。。。ごめんなさい

kamei>> 印刷ルーチンはめっさへなちょこなので、そんなに要望を出
kamei>> されても困ってしまいます。どちらかというとカラー化の方
kamei>> がちっとはマシかなという気がしますが、これらを実装する
kamei>> にはそれなりに時間が掛かりそうです。期待しないで待って
kamei>> てください。

はい、ありがとうございます。
ゆっくりと待ちたいと思います。

Index Home