[xyzzy:04799] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

やなぎさわさん、こんにちは。

	2000年7月29日(土)[16:01:16]の、
	[xyzzy:04795] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

> ・ファイルメニューのファイル履歴ですが
>  これが関連付けで起動した時とか、D&Dした
>  ファイルが登録されないようなのですが、登録
>  されるようにならないでしょうか?

そういえば登録してませんね。するようにしておきます。

> ・あと私はダイアモンド配列派なのですが、
>  select-bufferのカーソルの上下移動の変更が
>  出来ないような気がするのですが無ければ欲しいです。

現状はハードコードなので。考えておきます。

> ・tag-jumpですが、キーから補完可で入力したいです。

関数名を手で入力したいということでしょうか?

> ・サンバ経由で編集している時ですが
>  うちではハードリンクを使う人が多くて困っていまして
>  それで、そうしたファイルを編集すると切れてしまいます。
>  たぶん切れちゃうようなセーブ方法のが安全だとは
>  思いますが、切れないような方法も可能ならあると
>  嬉しいです。

考えときます。

> ・urlで file: とかのリンクが張れると嬉しいです。

あー、すいません。いまいち意味が分かりません。file:〜
に書かれたファイルを xyzzy で読み込むってことでしょう
か?

> ・ツールバーは私も欲しいです。

うい、考えときます。

> あと私だけかも知れませんが、オートセーブで
> "不正なデータ型です : nil :pathname"が出ることが
> あります。

確かに。修正します。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home