[xyzzy:04801] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

こんばんは やなぎさわです。

ども、説明がいまいちですみませんでした

> 関数名を手で入力したいということでしょうか?

これは、そう言うことです。

> あー、すいません。いまいち意味が分かりません。file:〜
> に書かれたファイルを xyzzy で読み込むってことでしょう
> か?

そうです、パスに書いたファイルがxyzzyで開ければ良いです。
関連付けされたアプリで開けるとさらに嬉しいです。

では、他の件もありがとうございました&よろしく

            やなぎさわ
          yanagisawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
          yana@xxxxxxxxxx

Index Home