[xyzzy:04800] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。Seiya です。

        Sat, 29 Jul 2000 19:44:24 +0900 の
        [xyzzy:04796] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
        に関するメールにお答えします。

> 考えときます。構造上、難しそうな気もしますが。

フレーム欲しいなぁ。

> これって、カレントバッファのファイルを切り替えるもので
> しょうか? それとも、フレームを切り替えるんでしょうか?

これはバッファセレクターですね。

フレームは xyzzy 2つ起動でも代用できますけど、やっぱりフレームはフレームで
かっこいいし、便利だし、軽いし、いいことずくめですよね。

ところで共通設定のフォントの窓に出ていたフオントが消えたときは
フォントファイルが壊れたって言うことなのかしら? > だれかー。

xemacs を windows 上で日本語で使ってる人、こつを教えてください。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home