[xyzzy:04795] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

はじめまして やなぎさわ と言います。
いつも大変便利に使わせていただいています(感謝

要望ですが

・ファイルメニューのファイル履歴ですが
 これが関連付けで起動した時とか、D&Dした
 ファイルが登録されないようなのですが、登録
 されるようにならないでしょうか?

・あと私はダイアモンド配列派なのですが、
 select-bufferのカーソルの上下移動の変更が
 出来ないような気がするのですが無ければ欲しいです。

・tag-jumpですが、キーから補完可で入力したいです。
 ついでにXTAGSファイルを見るとファイル名と引数も
 入っているので補完の一覧ではこれも出るととても
 嬉しいです。(関数の定義行まんまでも良いけど)

・サンバ経由で編集している時ですが
 うちではハードリンクを使う人が多くて困っていまして
 それで、そうしたファイルを編集すると切れてしまいます。
 たぶん切れちゃうようなセーブ方法のが安全だとは
 思いますが、切れないような方法も可能ならあると
 嬉しいです。

・urlで file: とかのリンクが張れると嬉しいです。
 何々のファイルはどこにあるとかのメモが書きたいのです。

・ツールバーは私も欲しいです。

あと私だけかも知れませんが、オートセーブで
"不正なデータ型です : nil :pathname"が出ることが
あります。
  (require "backup")
  (setq *auto-save-to-backup-directory* "d:/tmp/xyzzy/")
とりあえず設定はこれだけでも家ではでます。パターンは
変更したファイルを非表示にしておくと出ます。アクティブの
ままだと出ません。こちらも何かわかりましたらよろしく

では、よろしくおねがいします。

            やなぎさわ
          yanagisawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
          yana@xxxxxxxxxx

Index Home