[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04760] Re: フリーカーソルモード



お世話になります、名古屋の金子です。

   KAMEI Tetsuya<kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:04759] Re: フリーカーソルモード
 -----------------------------------------------

> うーん、(point)の表現を根拠にナンセンスだとは思いませ
> んが、今からフリーカーソルをサポートするのは、変更量が
> 多すぎてめっさ大変です。

 そうでしょうね、素人ではありますが何となくそんな感じはします。
聞かなかったことにして下さい、とりあえず。

> 
> | にカーソルが位置します。C++ モードでも Text モードと同じようにし
> | たいのですが何をどのように設定すればよろしいでしょうか?
> 
> 私のところではどちらでも同じように動きますが。

 あれっー、ほんとだ。確かめて送ったのに。

 と思ったら、Fundamental モードと C モードではカーソルが戻りま
すね。いずれのモードでも Down キーは next-virtual-line になって
いるのですが?何か法則があるのかな?

 また出直してきます。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home