[xyzzy:04759] Re: フリーカーソルモード

金子さん、こんにちは。

	2000年7月12日(水)[08:51:13]の、
	[xyzzy:04758] フリーカーソルモード
	への返事です。

|  xyzzy Lisp の中では (point) が現在のカーソル位置を表すというこ
| とが分かってきました(^_^;)。と言うことは、「フリーカーソルモード
| に出来ないか?」と言うことを議論すること自体がナンセンスなのでしょ
| うか?

うーん、(point)の表現を根拠にナンセンスだとは思いませ
んが、今からフリーカーソルをサポートするのは、変更量が
多すぎてめっさ大変です。

| にカーソルが位置します。C++ モードでも Text モードと同じようにし
| たいのですが何をどのように設定すればよろしいでしょうか?

私のところではどちらでも同じように動きますが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home