[xyzzy:04758] フリーカーソルモード

こんにちは、名古屋の金子です。

 xyzzy Lisp の中では (point) が現在のカーソル位置を表すというこ
とが分かってきました(^_^;)。と言うことは、「フリーカーソルモード
に出来ないか?」と言うことを議論すること自体がナンセンスなのでしょ
うか?

 もう一つ教えて下さい。
 50文字、20文字、50文字 という3行の文字列があり、現在のカーソ
ル位置が1行目の30文字目にあったとします。この状態から↓キーで2
行目に移動するとカーソルは行の一番最後になります。
 更に↓キーで3行目に移動すると

     Text モードでは30文字目
     C++ モードでは21文字目

にカーソルが位置します。C++ モードでも Text モードと同じようにし
たいのですが何をどのように設定すればよろしいでしょうか?

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home