[xyzzy:04761] Re: フリーカーソルモード

こんにちは、名古屋の金子です。

   Masaaki KANEKO<kaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:04760] Re: フリーカーソルモード

>  あれっー、ほんとだ。確かめて送ったのに。
>
>  と思ったら、Fundamental モードと C モードではカーソルが戻りま
> すね。いずれのモードでも Down キーは next-virtual-line になって
> いるのですが?何か法則があるのかな?
>
>  また出直してきます。

 auto-fill-mode が ON のときそうなるようです。と言うか、このモー
ドには喜多さんが作成された flex-fill を使用しているのですが
(喜多さんどうもありがとうございます。)、それとの関係の様です。

 どうも、済みませんでしたm(__)m。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home