[xyzzy:04441] Re: 時計の表示幅

日沼さん、こんにちは。

	2000年4月18日(火)[17:56:28]の、
	[xyzzy:04440] Re: 時計の表示幅
	への返事です。

| 「ヒント」のフォントを変えるとステータスバーのフォントも
| 変わるようです。

なるほど。どーもです。

| んー、でも可変幅のフォントが使われている場合は結局
| 時刻表示が変わるたびに文字列の幅を取得しなきゃだめかなあと
| 思っていたりするんですが。まあ、これが好みの問題なのかも
| しれませんね。

プロポーショナルでも、ほとんどのフォントで数字の幅は一
定なのでばれないかと思ったんですけど、やっぱだめっすか?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home