[xyzzy:04440] Re: 時計の表示幅

こんにちは、日沼です。

> ステータスバーのフォントって、どうやったら変更できるの
> でしょうか?(^^;

「ヒント」のフォントを変えるとステータスバーのフォントも
変わるようです。

> たしか 3 秒ごとだったような気がするので速度的にはまっ
> たく問題ないと思いますが、どちらかといえばフォント変更
> メッセージを捕まえてサイズを決める方が好みです。

んー、でも可変幅のフォントが使われている場合は結局
時刻表示が変わるたびに文字列の幅を取得しなきゃだめかなあと
思っていたりするんですが。まあ、これが好みの問題なのかも
しれませんね。

/// 日沼 諭史                     @DTI /
// HINUMA SATOSHI        Tokyo, Japan //
/ InternetMail: hinu@xxxxxxxxxxxxxxx ///

Index Home