[xyzzy:03906] Re: F2 & C-indent

サイトウさん,こんにちは。Toy です。

    Sat, 22 Jan 2000 09:21:50 +0900 の
    "[xyzzy:03898] Re: F2 & C-indent" について。

| 勝手な想像ですけれど、
| 「クリップボードの中途半端な同期」って
| 直前にアクティブになっていたアプリケーションのクリップボード
| を Xyzzy がアクティブになったときに kill-ring にしまっている
| ような気がします。

なるほど φ(.. )

| xyzzy を 二つ立ち上げ、一方でクリップボードにコピーしてから
| もう一方をアクティブにしてから C-y で
| 先ほどのコピーのないようが出てきました。

確かにできました。
「一つ前のアクティブなアプリ」っていうのがキーワードですね φ(.. )

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home