[xyzzy:03905] スタック表示

おはようございます。

エラーが起こった時に、こんなんが*error-output*に
でますけど、
>CALL STACK  5: (editor::minibuffer-exit-check)
>CALL STACK  4: (system:*byte-code

これを、ある関数を呼び出すと、表示されるようにできないでしょうか?

なにがやりたいかというと、人が作ったlispを解析しているんですけど、
その関数が、どこから呼ばれているのか知りたいんです。

(defun foo (x y z)
  (stack-trace) <--- 追加する
  なんちゃら)

とすると、呼んでいる元を表示して、なにごともなかったかの
ように、処理を続けて欲しいのです。
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home