[xyzzy:03898] Re: F2 & C-indent

こんにちわ、サイトウです。

Toy <s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これですと xyzzy 上で C-y で呼び出せなくないでしょうか?
> 削除バッファをクリップボードを中途半端に同期しているのですが,
> 何度試しても Shift + Insert の貼り付けからしかデータがもらえなくて…。

勝手な想像ですけれど、
「クリップボードの中途半端な同期」って
直前にアクティブになっていたアプリケーションのクリップボード
を Xyzzy がアクティブになったときに kill-ring にしまっている
ような気がします。

xyzzy を 二つ立ち上げ、一方でクリップボードにコピーしてから
もう一方をアクティブにしてから C-y で
先ほどのコピーのないようが出てきました。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home