[xyzzy:03897] Re: F2 & C-indent

Toy さん、こんにちは。山本です。

 In message "[xyzzy:03896] Re: F2 & C-indent"
 Toy wrote:

> 本当は,複数ファイルを選択していた場合,
> 自動的に改行付きでもらえると,もっとうれしいのかもしれませんけど,
> わかんなかったっす。(_ _;)

複数はあんまり必要無いような...

> これですと xyzzy 上で C-y で呼び出せなくないでしょうか?

です。

# だって、クリップボードへって書いてあるんだもん。(;_;

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home