[xyzzy:03896] Re: F2 & C-indent

山本さん,こんにちは。Toy です。

| そうそう、これ欲しいと思ってたんですよね。

本当は,複数ファイルを選択していた場合,
自動的に改行付きでもらえると,もっとうれしいのかもしれませんけど,
わかんなかったっす。(_ _;)

| 私の場合キルリングは弄りたくないんで、ちょっと(?)変えて
| みました。(^^;

これですと xyzzy 上で C-y で呼び出せなくないでしょうか?
削除バッファをクリップボードを中途半端に同期しているのですが,
何度試しても Shift + Insert の貼り付けからしかデータがもらえなくて…。
# 基本的に Shift + Insert を使わない子なので
私の場合は,すぐにエディタ上で C-y から使えることを目的としてたので,
いろいろ考えた挙げ句  kill-new をパクる結果になっちゃいました。(-_-;)
もっとすっきり書きたかったのですが…。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home