[xyzzy:03879] Re: UTF-8 上の中文文字

Bionです。

>んー、私のところでは表示されるんですけどねぇ。表示され
>ないというのはどのような状態でしょう? 文字があるべき場
>所が空白になっているということでしょうか?

そうです。
例えば、231行目は
の様な感じです。(ここで全角スペースで示す部分
は空白となっています。)

しかし、表示される環境もあるという事は、こちら
の環境固有の問題の様ですね。
OS側をもう少しいろいろ弄ってみます。

** Bion
** grnrevue@mail.interq.or.jp

Index Home