[xyzzy:03880] Re: UTF-8 上の中文文字

Bionです。

>しかし、表示される環境もあるという事は、こちら
>の環境固有の問題の様ですね。
>OS側をもう少しいろいろ弄ってみます。

の続きです。
あっけなく表示可能になりました。
すみません…。

私の環境では、これまで
日本語   DF華康明朝体W3
繁体中文 DFMingLight-B5
という設定でしたが、日本語をMS純正のMS 明朝に
変更したところ、イッキに表示される様になりました。

これは、各国語用フォントの分担がMS純正と異なっ
ていたという事でしょうか…。

ともあれ、解決です。

** Bion
** grnrevue@mail.interq.or.jp