[xyzzy:03877] Re: UTF-8 上の中文文字

Bion さん、こんにちは。

        Wed, 19 Jan 2000 23:14:51 +0900 の
        [xyzzy:03875] UTF-8 上の中文文字
        への返事です.

| UTF-8でのHTMLをxyzzyで編集すると、繁体中文の文
| 字が表示されません。

んー、私のところでは表示されるんですけどねぇ。表示され
ないというのはどのような状態でしょう? 文字があるべき場
所が空白になっているということでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home