[xyzzy:03767] バッファの point,mark,current-line-number などが変化したときの hook

こんにちは、サイトウです。

亀井さん、およびみなさん。
バッファのpoint,mark,current-line-numberなどが変化したときのhook
ってできますか?

現在、memo-mode ってものを作っています。

フレームの上部に summary があって、
下部には、現在カーソル(point)のある行の article を表示するような
構造を作っているのです。

そこで、単純に smmaryのバッファで point か current-line-number が変化
したら article の表示を変えるような構造にできたら
キーマップを作らなくてすむので楽チンだし、C-n,C-p以外のキーで行移動
をしている人もそのまま使えそうなのでいいかもしれないと思いました。

よろしくお願いします。
サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home