[xyzzy:03761] java application が死なない

こんばんは。牛です。

以前に ctrl-x k で実行中のプログラムが死なないといいましたが、
どうやら以下の時に死にません。

ctrl-x &
java Test

のようにプログラムを実行するのですが
プログラムを実行中にエラーが出ると
死なせなくなります。

もう一つは印刷の希望です。
英数字と日本語のフォントを変えたいのです。
プログラムの印刷では英数字にハッキリとしたフォントを使いたいのですが
日本語フォント以外を使ってしまうと日本語部分がばけてしまいます。

もう一つはキーワードを色づけしたりしますが文字の色でなくて
文字の背景の色を変えるたいのです。
共通設定に背景の色が沢山設定できますが使い方がわかりません。

いつも図々しい質問で申し訳ありません。

Thanks in advance.

牛。。

p.s. 私も vivi から xyzzy に乗り換えました。さらに keymacs で IE で ctrl-h を使えるようにして
     tut-code 入力によって日本語入力を合理化、 IMESTART で IME起動を ctrl-o にしています。

Index Home