[xyzzy:03760] Re: バージョンアップのお知らせ

こんにちは、のとやといいます。

キーワードの bold 表示の対応ありがとうございます。おかげで思う通りの表
示ができるようになりました。

しばらく使ってみたところ、予想以上に快適なんで某viviから完全に乗り換え
ることにしました。

Lisp の勉強もかねて、ruby-mode を自分好みにカスタマイズするところから
始めたいと思います。

それでは。

--
NOTOYA Junichi / mailto:not@xxxxxxxxx