[xyzzy:03763] Re: java application が死なない

牛さん、こんにちは。

    Tue, 28 Dec 1999 20:29:04 +0900 の
   “[xyzzy:03761] java application が死なない”
    への返事です.

| プログラムを実行中にエラーが出ると
| 死なせなくなります。

java は使ったことないのでよく分からないのですが、C-x k
で殺せるのはコンソールアプリケーションだけです。java
ってコンソールアプリとウィンドウズアプリのどっちなんで
しょ?>知ってる人

タスクバーから java が動いている command.com を開いて、
Ctrl+C を叩いても死なないようであれば xyzzy からは殺せ
ません。

強制的に殺せるようにした方がいいのかなぁ?>誰とはなく

| 英数字と日本語のフォントを変えたいのです。

いちお考えておきます。

| もう一つはキーワードを色づけしたりしますが文字の色でなくて
| 文字の背景の色を変えるたいのです。

java の場合、etc/Java を好きな場所(たとえば c:/foo の
下)にコピーして、~/.xyzzy に

  (setq *keyword-load-path* '("c:/foo"))

と書いて、コピーした Java の先頭に

;*3

を追加してみてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home