[xyzzy:03775] Re: java application が死なない

亀井さん、牛さん、こんにちは。堀井です。

     Tue, 28 Dec 1999 21:33:39 +0900 の
     [xyzzy:03763] Re: java application が死なない
     へのお返事です。

あ、よくあります。
私もいちいちxyzzy立ち上げなおしてました。

>java は使ったことないのでよく分からないのですが、C-x k
>で殺せるのはコンソールアプリケーションだけです。java
>ってコンソールアプリとウィンドウズアプリのどっちなんで
>しょ?>知ってる人

知らない人なんで、ちょっと調べたり考えたりしてみたけれど、
わかりませんでした。

>タスクバーから java が動いている command.com を開いて、
>Ctrl+C を叩いても死なないようであれば xyzzy からは殺せ
>ません。

command.comは終了するんですけどね。
牛さんと同じく、プログラム実行中にあるエラーが出ると、
死ななくなるみたいです。
C-x kでも、次のC-&で「殺す?」って聞かれたときも、
失敗してしまいます。
私のプログラムが悪いんだろうなあとは思ってるんですが。

>強制的に殺せるようにした方がいいのかなぁ?>誰とはなく

現在も、xyzzyを終了して強制的に殺しているので、
可能で有れば、一発で抹殺出来たら嬉しいです。
・・私は。どうなんでしょう>javaラー(?)の方々

>いちお考えておきます。

実は私も密かに希望してました。お願いしまーす。
Courier・・じゃなかったかな、"C"なんとか(うろ覚え)が
見やすいんです、英文字。

それから、[xyzzy:03755] Re: ヘッダとフッタをいじくりたい
大沢さん、亀井さん wrote:

>今まで誰も興味を持たなかったみたいなので、どこにも書い
>てないと思います。

これまた実は、興味有りました。
私の勉強不足かと思っていたので、
一番最初に入ってる文字列を分析したり、
推量で試してみたりしていました。
それはそれで楽しかったですが。

では。

-----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/