[xyzzy:03766] Re: 拡張子の一括変換

 関藤です。ご回答いただき有り難うございました。

 確認させて欲しいのですが、\(  \) というのは、グルーピングをしてい
るのでしょうか。xyzzy の正規表現をまとめているところがあれば教えて下
さい。(Emacs本を読んでいて、ちょっと違うように感じたので。。)

>*.foo を *.bar にする場合、ファイルを選んで R を押して、
>変換前を \(.*\)\.foo 、変換後を \1.bar としてください。
>「ディレクトリ以下」というのが「再帰的に」という意味で
>あれば、ファイラではできません。

P.S.
 以前にもお願いしたのですが、Windows.el みたいな機能はやはり欲しい
です。画面の割付(?)を、複数個記憶させたいです。

 宜しくお願いします。m(_"_)m

 あと、これに絡んで質問ですが、複数のxyzzyを立ちあげた場合は、それ
ぞれが全く独立しているのでしょうか。Lisp オブジェクト等は共有してい
ないのでしょうか。

--
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home