[xyzzy:03765] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。須田 です。

        Tue, 28 Dec 1999 21:43:52 +0900 の
        [xyzzy:03764] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です。

> 私のところだと出来るのですが、なぜでしょうね?
> 日本語の場合、展開の対象になるのは現在のカーソル位置か
> ら M-b で移動する位置までですが、「頭」の前に何か怪し
> そうな文字はありませんか?

このとき実験したテキストが今はどこにあるのかわからなくなってしまったの
で、わかりませんが、たしか行頭に「頭」1文字でした。で、やると、「ないよ」
と言われました。

でも、また今回実験したところ、確かに1文字からでも拾ってます。

すると、自家製の dabbrev-japanese がまだ効いていたのかな?
なんて気がします。今回亀井さんのを見たら、だいぶ違ってました。

日本語対応の場合、ひらがなを打ちこんで dabbrev するだけで漢字の候補が出てくる、
というふうになれば万万歳なのですが....。

でも、カタカナ語を拾うのには便利ですね。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home