[xyzzy:03666] Re: 電八ドラフトファイル ?

亀井さん、こんにちは。堀井です。

     Sun, 5 Dec 1999 19:54:09 +0900 の
     [xyzzy:03663] Re: 電八ドラフトファイル ?
     へのお返事です。

>私は NT ですけど消えちゃいますね。というか、OS の違い
>ではなくて、電八君の[サーバに依存しない設定]-[一時ファ
>イルを削除する]がチェックされている場合は削除されるみ
>たいです。

チェックされてました。
(でも、電八のtmpは結構残ってたり?)

>とりあえず、最後の一回だけ復活できるようにしておきます。

すみません、お願いします。

>そのうちに。

楽しみにしています。(^^)

-----