[xyzzy:03665] Re: 電八ドラフトファイル ?

石黒さん、みなさんこんにちは。堀井です。

     Sun, 5 Dec 1999 19:22:51 +0900 の
     [xyzzy:03660] Re: 電八ドラフトファイル ?
     へのお返事です。

> ひょっとして電八のバージョンによったりは
>しないでしょうか? ヘッダを見ると堀井さんは
>321.1b7をお使いのようですが、最終ベータ版の321.2b5も
>リリースされてだいぶたっているし、事実上もっとも

最新版を使ってるつもりだったのに!
と慌てて道具屋に行きました。

一番上の「開発室版、321.2b5 に (980503)。」は、
前にも見ていたんですが、なんの疑問も持たず、
ダウンロードのリストの一番上を最新版と思って使ってました。
しかも、321.2b5がどこにあるのか、一生懸命探してしまいました。

なんで一番下の「 開発室 - 開発中の最新版。禁転載。」に
今まで気づかなかったのか、ちょっと自分が怖い。
何回かダウンロードしに行ってるはずなんですが・・・。

ともかく、貴重なアドバイス、ありがとうございました。

-----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/

Index Home