[xyzzy:03660] Re: 電八ドラフトファイル ?

 堀井さん、Toyさん、miiさんこんばんは。

> もしかして、OSの違いなんではないでしょうか。
> NTだと残っているような気がします。(権限の関係?)
> 95だと消えちゃっているような。
> 気のせいかもしれません。

 ウチは95ですが(95a+Updateパッチもろもろ+DLLだけ
新しいものもろもろ)、とりあえず _den*.tmp はたいてい
残っています。(ヘッダのうち間違いじゃなくて、
送信文書きかけでうっかり電八を先に終了させちゃう…と
いうパターンが多いですが(^^)

 ひょっとして電八のバージョンによったりは
しないでしょうか? ヘッダを見ると堀井さんは
321.1b7をお使いのようですが、最終ベータ版の321.2b5も
リリースされてだいぶたっているし、事実上もっとも
安定しているバージョンと見なして構わないと
思います。1b7での不具合もいろいろ解消されて
いるようですし…。バージョンを上げてみては
いかがでしょう。(^^

  石黒 <ishiguro@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home