[xyzzy:03664] Re: 電八ドラフトファイル ?

みなさん,こんにちは。Toy です。

(mii さん wrote)
| もしかして、OSの違いなんではないでしょうか。
| NTだと残っているような気がします。(権限の関係?)
| 95だと消えちゃっているような。

ちなみに僕は Windows 98 (First Edition ?) を使ってます。

(亀井さん wrote)
| 私は NT ですけど消えちゃいますね。というか、OS の違い
| ではなくて、電八君の[サーバに依存しない設定]-[一時ファ
| イルを削除する]がチェックされている場合は削除されるみ
| たいです。

僕はチェックがありませんでした。
どうやら,丸くおさまったようですね。(^-^;)

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home