[xyzzy:03663] Re: 電八ドラフトファイル ?

みなさん、こんにちは。

        Sun, 5 Dec 1999 17:37:41 +0900 の
        [xyzzy:03659] Re: 電八ドラフトファイル ?
        への返事です.

| もしかして、OSの違いなんではないでしょうか。
| NTだと残っているような気がします。(権限の関係?)
| 95だと消えちゃっているような。

私は NT ですけど消えちゃいますね。というか、OS の違い
ではなくて、電八君の[サーバに依存しない設定]-[一時ファ
イルを削除する]がチェックされている場合は削除されるみ
たいです。

とりあえず、最後の一回だけ復活できるようにしておきます。

| それからファイラー好きの要望なのですが、
| ファイラで「拡張子でソート」したいです。

そのうちに。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home