[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:03582] Re: [info] HTML Help な MSDN 呼び出し関数



s.oowada さん、こんにちは。
花井です。

> やっぱ、検索結果タブの内容もほしいですよね、
> 右側だけならいけそうな気はしますが、あんまし意味なさそう。
> IWebBrowserみたいに、IHtmlHelpが公開されてればいいのに。
> 
> # 強引にBitBltで表示しようか・・・ ^^;

び...。(^-^;

んー、HTML Help のドキュメントみてると hwndToolBar だの 
hwndNavigation だの hwndHTML だのといった文字があって、
これが目的果たすのに使えるかどうかはともかく、なんとなく
右側ができさえすれば左も一緒にいけるんじゃないかという
匂いがします。
# 私はいまいち埋め込み表示に魅力を感じないのであんまり
# 深く追求する気にならなくて...。

あ、Ixx なインターフェースは、次期 HTML Help Ver.2.0 あ
たりで実装されるらしいです。

-+-----------------+-------------------+-
       花井 達 (honey@xxxxxxxxx)
-+-------------------------------------+-

Index Home