[xyzzy:03571] Re: [info] HTML Help な MSDN 呼び出し関数

MSDNUTLSいただきました。ありがとうございます。

>検索結果っていうのは、あれの右側に表示されるドキュメントの
>ことですか?それとも画面左側の検索結果タブの内容です?
> んと、どちらにしても、実際にやったことはないんですけど見聞
>きした感じだと、xyzzy のウィンドウに HTML Help のコンテキス
>トを埋めこみ表示させること自体はできそうな感じです。
># どなたか挑戦します?

やっぱ、検索結果タブの内容もほしいですよね、
右側だけならいけそうな気はしますが、あんまし意味なさそう。
IWebBrowserみたいに、IHtmlHelpが公開されてればいいのに。

# 強引にBitBltで表示しようか・・・ ^^;

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home