[xyzzy:03570] Re: バージョンアップのお知らせ

やまもとたいぞうです。

>バージョンアップしました。今回はめずらしく多少変わって
>いるような気がします。

・ListView上のC-mでデフォルトボタンを押すようにした。
・*dabbrevs-no-undo*がnon-nilの場合、dabbrev-expandでのundoの履歴を(見かけ上)残さないようにした。

何が見かけ上なのかはよくわかりませんが、両方ともばっちりです。
ありがとうございます。

>どれぐらいの人が必要か分かりませんが、ついでにこれも。
>  http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/(-_-)/src-0.1.0.109-0.1.0.110.diff.gz

そーいえば、オープンソースなんでしたね。
今後の予定としてオープンソース祭りに出展するとか。
#もう終わってしまったか、、、

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
              mail : ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                     yamamoto@xxxxxxxxx
              www  : http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home