[xyzzy:03549] Re: [info] HTML Help な MSDN 呼び出し関数

やまもとさん、こんにちは。
花井です。

> ありがたく頂戴させていただきます。
> 実は前からやりたいなぁと密かに思っていたのですが。

(^-^)

> あとは、なんとかして検索結果だけxyzzyに持ってこれれば
> いうことないのですが、、、(無理かな)

検索結果っていうのは、あれの右側に表示されるドキュメントの
ことですか?それとも画面左側の検索結果タブの内容です?
 んと、どちらにしても、実際にやったことはないんですけど見聞
きした感じだと、xyzzy のウィンドウに HTML Help のコンテキス
トを埋めこみ表示させること自体はできそうな感じです。
# どなたか挑戦します?

       花井 達 (honey@xxxxxxxxx)

Index Home